S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    シアンとマゼンタ

    20107311.jpg
    15日連続の真夏日…。
    私の住む地域は35度以上にはならないけど
    毎日グッタリで気が付けば今日で7月も終わりなのね。。

    グッタリしたままフォーチュンワンダを連れて撮影へ…。
    このフォーチュンワンダの側面姿に一目惚れし
    お色も私の好きなシアンとマゼンタ。
    可愛いけど、小さ過ぎてなくしそう。気をつけよ。

    _7310001.jpg

    おでこ久しぶり

    20081191.jpg
    風邪をひき昨日は3時で早引け…。本日もシンドイけど耐えてます。。

    久しぶりのおでこちゃん。
    ブロンドウイッグのカールがグチャグチャだったので
    パーマをかけたけど、内巻きにしたので広がってしまった。
    友人はブライスは可愛いと言ってくれますが
    おでこちゃんの評判はイマイチ…。悲しいわ 可愛いのに。

    200811192.jpg

    パチパチお返事です↓
    ... Read more ▼

    2008花火-2


    18000発。
    これは多分20号玉。大きすぎて画面に入らず。
    ド~ン!!と身体に響きわたる迫力。


    たくさん撮影したのにマトモに写ったのはほんの数枚…。

    2008花火


    12000発


    ビックウェ~ブとかいう名のついた花火。
    来週も花火。

    20085172.jpg
    近所の製菓工場の香りがなんとも甘くてお腹一杯。
    クッキーに違いない。


    クローバーフィールドを見に行く。
    体調万全の私でさえ酔う酔う…。
    帰りにお花見と思っていたけど無理でした。

    20083231.jpg
    プロ並のお洋服を作る友人が
    おでこちゃんの服を作ってくれた。
    かわいい~。ありがとう=!
    20083232.jpg

    続き2

    20083.jpg
    | HOME | NEXT
