S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2005/11 »12

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    ひぇひぇ

    20041.jpg
    この画像はフォトハイウェイで使ったむかしのです。
    カメラを知人に貸したので、新しい写真が撮れない…。

    今日は空気が冷たくて本格的に冬って感じです。
    週末は雪マークになっているし…。
    そして買いましたよ、スタッドレスタイヤ。。。
    悲しい~都会だったら必要のない物だもの。いいなー。


    パーキー

    200511282.jpg
    パーキー..可愛い~。
    でも何体もいらないかもって思います。
    いつもなら違う髪型も欲しくなってしまうんですけどね。
    なんでかな?


    もう一枚
    ... Read more ▼

    ソフトクリーム

    200511203.jpg
    よく行くお茶屋さんのソフトクリームが食べたいなぁ。
    土.日曜日限定の抹茶味の方が美味しいらしいけど
    私が食べるのはいつもバニラ。
    けっこう硬めで色もクリーム色でいいんだなぁ~。

    昨日、トイザに行ってウロウロしていたら、
    ブライスコーナーでブランドのバックを持った
    オバサンがブライスの箱を突っついて
    「何なのこれ~~?」とコギャル風の娘に訴えてた。。。
    娘は「あぁブライス、キライ」
    ・・・私は大好きさ!

    赤いくち

    200511202.jpg
    このベッツィーはベットタイム…?とかいうのだったかな? 
    ピンクのネグリジェを着てる子。
    他のベチと比べるとリップの色が赤い。
    あ~ぁブルネットおかっぱのオレンジリップの子も欲しくなってきたよ~。
    ムリだよ~。

    さて…。

    200511181.jpg
    朝からしとしと雨が降っていましたが
    今はやんだっぽい。
    紅葉~行きたいんですが、なんだかエンジンがかからず
    このままボケェと過ごして終わってしまうような予感…。

    赤く染まったモミジ見たかったな…。

    Can't take my eyes off you(Blythe ver.)
    の めい。さんから性格バトンがまわってきました。
    結構難しいので簡潔に記入させていただきます↓


    ... Read more ▼

    紅葉

    200511201.jpg
    紅葉が見たいなぁ。
    先週行った寺はまだ早かったし今週が一番綺麗なのかも。
    でもなかなか行けない。。
    23日は晴れますように。

    あられ

    200511184.jpg
    あられ降ってたよ~。
    つい最近までノースリーブ着てたハズなのに本格的に冬だぁ。
    タイヤ交換しなくっちゃ。
    でもタイヤ買い替えないといけないし…。
    高いな…。
    悩む。

    うわぁ~

    200511182.jpg
    さっむい!
    手がかじかんでおります。
    明日も仕事だしなぁ~。
    休日は遠出する友人がいたら一緒に付いて行こう~と
    企んでたのですが今の所まだ見つからず!ちぇっ!
    紅葉見たい~~~。


       京。。。たどり着きましたか?

    逆光

    DSCF1393.jpg
    またベチの顔が暗く写ってしまった。
    ホントは反対向きにして撮りたかったのだが
    そうするとバックに住宅が写るので断念。
    今度はお顔が大きく写るように撮ろう。
    でもカメラがボロっこいからなぁ~。

    さむい

    20051113.jpg
    ファンヒーターつけてしまった…。
    ハロゲンヒーターだけで冬を越すつもりだったけどムリっぽい。
    そろそろ年賀状も作らなくちゃ。
    がんばろ。

    隙間

    200511122.jpg
    この画像の時間は夕方です。
    ベチは細い隙間でも入り込めるから扱いがラクだわ。

    本日は月曜日。。長い6日間が始まる。
    うぅ。。憂鬱。
    ボケェ~と暮らしたい怠け者のワタシ。

    いい天気~~

    20051112.jpg
    昼から暑いくらい日ざしが強い…。
    でも今日は独りぼっち~。
    つまんない!

    小さいサイズのヘアピン欲しいな。

    今日は

    11063.jpg
    シナモンもあまり日の目を見ないブライスの一人。
    一番 日陰のブライスは誰かな?
    この機会に近いうちに撮ってみよう。 

    今日は花より男子を見なくては。
    先週のハミングイェ~イに大笑いしてしまった。

    ロージー

    20051110.jpg
    しまいっぱなしのロージーレッド。
    現在、ただ一人この娘だけがストレートです。
    でも前髪作って後ろも揃えてしまった。。これも後悔。

    最近、家のマックで見るテンプレ、スキンともいうのか
    それがウィンで見るとデザインが違っている事に
    今更気づいたのですが、この手の事はサッパリ解らないので
    このままでいいや。

    マキマキ

    DSCF1360.jpg
    クルクルにしたら少しは嬉しそうな表情に見えるのは
    気のせいかな…。
    しかし毎日天気悪い…冬だもん当たり前か。

    お店

    11062.jpg
    昨日、地元にドールショップが出来たので、見に行って来ました。
    ブライス、ベッツィーあとはウナとプーリップが、
    あんまり数はないけど売っていました。
    もっと一杯いろんな種類が売っていたらいいのにな。
    仕入れが大変らしいけど。。。
    また近いうちに覗いてみよう。


    メープル

    11061.jpg
    今日も昼から雨が降るみたい。
    いったいどうなってんの~。
    なので朝6時半に撮影に行ってきました。。。バカ

    アズテック

    DSCF1340.jpg
    無印良品のダンボールの中に入れっぱなしの
    18人のうちの一人です。
    たまに出してあげないとね。。。。

    お出かけ

    200511032.jpg
    やっとお出かけ出来たと楽しみにしていたのに…雨でした。
    ブライスも連れて行ったけど出番はなし。
    なんで休みのたびに雨なんだ~~!
    でも紅葉にはまだ早かったけど↓つづく
    ... Read more ▼

    オコッテル??

    10302.jpg
    マルシェが怒ったような顔をしているのは
    髪型が変だからですか?
    なので解いたらとんでもない髪型に…。
    またパーマかけようかな。

    あかちゃん

    1101.jpg
    このあかちゃんが着てるみたいなこれ、何ていうのかな?
    これを着ているベチ達は他に3人います。
    お出かけはちょっと出来ない~可哀想。。。
    | HOME |
