S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2005/12 »01

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    紅白

    DSCF1636.jpg
    ダラダラと過ごす日々続行中…。
    夜はまさよしのあの歌が聞ける…。


    ゴロゴロ

    DSCF0430.jpg
    いかん…休みに入ってから
    コタツとパソコン部屋の往復だぁ~!やば~い。
    まぁ明日は紅白終わる頃には初詣に行くから
    今日はユックリしてもいいかっ!

    しかし2005年…早かったな。

    ファンシ~

    DSCF1570.jpg
    ダンボールの中の住人、ファンシー。
    朝からトイザに並んだ懐かしい子。
    髪が扱いつらいのよね。。

    たんじょうび

    DSCF1629.jpg
    本日は私の誕生日。
    石原裕次郎、渡哲也、トータス松本さんも同じ誕生日。。。

    だからって訳でもなかったのですが
    おかっぱのプロンドベチがやって来ました。
    トスカ、ブルネット、ブロンドとおかっぱ三人揃ったよ~。
    うれしいよ~。

    ベチ

    DSCF16250.jpg
    最近ブライスばかりだったのでベチを。。
    自動車免許更新へ行く前に近場の医院の玄関で撮影。
    雪かきをしているオバチャンが不審な顔で見てた。。
    道の雪はきれいに融けたけど
    また降るのかなぁ。

    ケーキ!

    DSCF1622.jpg
    さっ!もう少ししたらケーキを取りに行かなくっちゃ!
    明日も休みだから気分的にいいイヴになりそうだ。

    ドリコムを設置しましたがクリックしても
    サイトさんの画面が開かないんですけど…。
    ドリコム設置してるサイトさんの所からクリックしても同じ。
    なんやねん。
    このまま全てドリコムになったら何処のサイトさんも見れないままだ~!!

    白バック

    DSCF1612.jpg
    白っぽいバックは飽きたな…。
    まだシバラク続きそうだけどね。

    長い髪

    DSCF1553.jpg
    ランデヴーと似たような髪の長さのティー。。さん。
    足元まで髪がある頃はいつもひっくりかえっていたなぁ。

    ランデヴゥその後

    DSCF1603.jpg
    サイドからもってきて前髪を作りましたが
    量が足りない。。。
    これ以上前にもってこれない~
    薄いままだけど仕方ないな。

    ランデヴゥ

    DSCF1592.jpg
    まぁ可愛いとは思うけど前髪が短いな。
    増やそうかな。。。

    カウントダウン

    DSCF1551.jpg
    今年もあと少し。。。
    仕事がバタバタして落ち着かない日々だけど
    今週はケーキも食べれるし それまで楽しみに耐えよう。

    この子にこのアウトフィットは似合ってないなぁ~。
    外撮影は困難なのでしばらくは中での画像になります。
    雪。。早くとけてくれ~。

    大雪注意報

    20045.jpg
    本日は仕事なのですが
    社長が休みにしよ。とい言うので休みになった…。
    喜びたいところではあるが、雪掻きしてもしても積ってキリがない!
    GSに行くことも出来ず自分でタイヤ交換しました~。疲れた~。
    今からシャワーあびます。。。悲しい休日。

    お外へ

    20051211.jpg
    雪いっぱい積ったけどお出かけしたいなぁ~。
    タイヤまだ替えてないんだよな~。

    気分は師走

    200612111.jpg
    ブロンドのパーキーちゃんです。
    なんだか向かって右の目のマブタが落ちていて
    目の大きさが違う~。
    他のパーキーもよく見たら同じだった。や~ね~。

    12月だからかバタバタして落ち着かない毎日。
    自動車免許の更新も今年中にと
    思ってはいますが行けるかしら。。。

    オールゴールドインワン

    DSCF1534.jpg
    そしてゴールドさん…。
    最初ピンク目を撮影したのですが、あまりにもヘンに写ってしまい却下。
    この子を良く撮るのはかなり難しいかも…。

    ハリウッド

    DSCF1517.jpg
    初期のハリウッドです。
    リカボディの子は全員エクセレントボディに変えてます。
    これは後悔していないです。
    このハリウッドも久しぶり~って感じ。
    次はオールゴールドインワンの登場かな…。

    DSCF1508.jpg
    コージーケープを画像にするのは初めてに近いかも。
    久々に見たけど髪がだいぶ短く切ってしまってる~。
    パーマもかけたけど取れてしまってるな。。
    当時、中途半端な長さの髪が気に入らなくて
    ジャキジャキ切った覚えはあるけど、
    今だったらしないだろうなぁ。

    PC

    20042.jpg
    年賀状を作成するのにPCにズ~っと向かっていると
    頭がガンガンしてきます。。
    一日中PCに向かって仕事をしている人はスゴイな。
    PC半分、手仕事半分の仕事がまたしたいなぁって
    外に出ることが多い今の仕事がツライこの季節は羨ましい。

    雪降ってきた

    20044.jpg
    これも昔画像。
    雪。。降ってまいりました。
    タイヤを買ったはいいが付け替えてないし。。。

    貸してたカメラ返ってきましたが
    こうも毎日空から降ってくると
    外撮影は無理なので悲しい。。

    太陽見たいな~。

    雨雨~

    20047.jpg
    これも少し昔画像。。
    ホントはリップの色をピンクに変えたいんだけど
    このままの色がいいという人がいるので変えられない。
    ピンクの方がいいと思うが。。。

    明日はスッゴク久しぶりに美容院へ行きます。
    行かなきゃなぁと思ってから2.3ヶ月経ってからでないと
    なかなか足が向かないんだなぁ。
    天気予報は雪マーク。降るかな。。。

    ひんやりな朝

    200511183.jpg
    なんだか地味にすることがたまってきた。
    自動車免許の更新、コンタクトを作る(5年ぶり)、
    インフルエンザの予防注射(イヤ!)、年賀状作成4つ分。。。
    まだまだあるけどーでは出かけます!


    | HOME |
