S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2006/01 »02

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    くよくよ

    DSCF17181.jpg
    くよくよしても始まらないから楽しみなことを考えよう~。


    心配

    DSCF1728.jpg
    心配ごとが減る所か増えた…。
    しっかりしなくちゃ!

    雪山

    DSCF17121.jpg
    本日はボードに行く予定でしたが
    疲労困憊の為中止。
    何して過ごすかな…。

    怪物くん

    DSCF0759.jpg
    ハッピーエブリディ?っていう名前だったかな?
    (覚えていない…)
    この子は帽子をかぶりっぱなしでずっとこのまま。
    これが一番似合っているような気がする…。
    目もずっとこの色…。

    うって変わり

    DSCF1708.jpg
    昨日、久しぶりの洗車で2回もワックスをかけたのに
    数時間後、カミナリが鳴ったと思いきや
    一面銀世界になっていました…。
    北陸の冬はこんなもんなんですけどね~★

    おたふくランデブゥ2

    DSCF16971.jpg
    本日は朝からいい天気。
    陽射しが強いので車で影を作って撮影。
    またぶっちょ面に写ってしまった。

    黒色の車が汚いグレーだったので
    洗車をしました。
    でもスグに汚くなるんだろうなぁ…。

    スケートデート

    DSCF16861.jpg
    私はスペリオールのスケートさんの方が好きなんですが
    たまにエクセのスケートさんを触ると
    あぁ…カワイイなと…。
    前髪の植え方がイヤで分け目をほぐしたら
    ヘンになってしまい後悔したなぁ。
    予約しなかったらスグ手元に来なかったのは
    この子ぐらいだ。

    2006パキ

    DSCF16711.jpg
    渦巻き模様の壁なんですが
    中心の先しか写せなかった…。

    2006年のベチが発表されてましたね~。
    パーキーはもういいかなと思っていたんですが
    長靴下のピッピみたいな子(全然違うけどね)
    を予約してしまった…。
    来るのは7月頃か?
    忘れた頃にやって来るでしょう~。

    怖い~

    DSCF16911.jpg
    背景に赤い髪の色が写りこんで怖いです…。
    最初、正面の緑色の目にしてたんですが
    ドヨ~ンとした暗い顔になったので
    ピンク目に変えたけど、これもイマイチだ。
    シネマは可愛いハズなんだけどなぁ??

    おたふくランデブゥ

    DSCF16811.jpg
    まんまるな顔に写ってしまったランデブゥさん…。
    部屋に飾っているブライスは10体ぐらいなんですが
    その中でも異色のランデブゥさんですが
    …今の所 一番可愛いです。
    眼力がスゴイし。。。

    晴れ

    DSCF16751.jpg
    本日は久しぶりの晴れ…曇りか。
    隣の県に住む友人に久しぶりに会います。


    *** 姫様の日常茶飯事 ***さんからの
    『朝起きたら異性になってたらバトン』簡単にいきます↓

    ... Read more ▼

    だらだら

    DSCF1668.jpg
    新年10日も過ぎたというのにまだグウタラ感が抜けず…。
    いか~ん!仕事もプライベートも中途半端過ぎだ!
    暖かくなったらなんとかせねば…。

    まっしろ

    DSCF1658.jpg
    部屋の窓から外を見たら綺麗すぎるくらい真っ白…。
    もういいよぉ…。

    ディスコ

    DSCF1572.jpg
    なんだか服が似合ってないディスコブギー。

    ドリコムはマックIEでは使えないということで
    OSXにしてブラウザを変えるかとかなんとか。。。
    OSXにしたらプリンターとかMOは使えるのか?
    うぅ~モノイ!

    早い!

    DSCF1645.jpg
    さて明日から仕事…。
    ダラダラした毎日はホントあっという間に過ぎた。
    さぁ3日我慢して2連休を楽しみに過ごすか。バカ…。

    謹賀新年

    DSCF1647.jpg
    いい加減OS10にしろよ!と言われますが…。

    毎年マニアックな年賀状なもので
    滅多に会わない方達はどう思っているんだろうと…。
    本年の賀状はこちら↓
    ... Read more ▼
    | HOME |
