S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2006/02 »03

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    200602183.jpg
    なんだかモワ~ンとした空気になったら花粉がやって来る…。
    今年は少ないって聞いたけど本当かしら?


    怖いゾ!

    200602185.jpg
    付けマツゲを乗せてみました。
    上目遣いがコワイ!

    昨日は

    200602184.jpg
    昨日夕方少し外に出ましたがほとんど家にいました…。
    もったいない!

    ミルク

    200602182.jpg
    ミルクのピンク目って
    他の子と比べると色が薄いんだなぁ。
    ちと不満。

    pink

    DSCF1817.jpg
    ブロンドにピンク…可愛い

    薔薇

    DSCF1809.jpg
    小さい頃、薔薇という漢字を書くのを練習したなぁ。なぜだろ?
    花屋の友人から咲き誇った薔薇をもらう。
    命は短そうだ。。

    サヨナラの帽子…。

    DSCF17922.jpg
    小旅行…撮影するべくベチを手に持って歩いていたら突然バサッと衝撃が!
    トンビが一瞬のうちにベチがかぶっていた帽子を奪い
    電柱の上で餌だと思い引きちぎっていた…。ショック!!!
    お気に入りのベチの帽子…。ひどい!
    もしベチを持って行かれたとかと思うとゾッとします…。
    帽子だけで良しとしないとね…でも悲しすぎる!

    最後の帽子をかぶった画像デス…↓

    ... Read more ▼

    ユキダルマ

    DSCF175022.jpg
    昨日のゆきだるま祭りは…寒かった!
    ゆきだるまは民家の軒先きにいて可愛いのもあればう~んてのもあったり。
    下にゆきだるまの画像あります↓

    今から洞窟の下の方にある温泉に行きます。
    温泉とは名ばかりで海洋深層水を温めただけだとか…。
    その前に観光か…疲れそう。
    ... Read more ▼

    ゆきだるま

    ,,,.jpg
    本日の夜はゆきだるまを見に出掛けます。
    数年前にも行ったのですが楽しみだ〜。
    1000体のゆきだるまが迎えてくれるらしい。
    長靴を履かなくっちゃ!

    DVD

    101.jpg
    いつの間にか私の部屋にプレステ2が…。
    DVDが見れるのはいいのだけれどゲームはいっさいしないから
    HDDのついたのが欲しかった…と言ったら怒られた。ちっ

    再び

    DSCF1741.jpg
    雪…誰もいない公園。さむいよー!

    ウンパ

    DSCF1727.jpg
    チャリチョコのDVDがきたんだけど見る機械がないよ…。
    (LDならあるんだけど…古い!)
    パソコンで見ると小さい画面になっちゃうしな。
    ほんとたまにDVDを買うけど家で見たことないや。
    キリクと魔女も見たいな…。

    サンデー

    DSCF1735.jpg
    サンデーベスト。
    面影があまりなくなってるかも。
    髪が少ないんだよなぁ~。

    もう2月に入ってしまったのね…。
    早いなぁ。
    | HOME |
