S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2006/03 »04

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    公園3

    200603265.jpg
    早朝なのでシーンと静まり返っていましたが
    お散歩年寄りが速足でジロっと見て行きました。

    あ、この子はポンチョさんです。

    ヘンな

    2006330.jpg

    ヘンな写真。

    公園2

    200603264.jpg
    目開きすぎだよ。

    ルジュ

    20060327.jpg
    公園でホントはルジュさんのアップを撮ったのだが
    ボケボケだったので…室内撮影。

    公園1

    200603262.jpg
    古ぼけてるけどそこがいい。
    200603261.jpg
    ↓小さくて誰か分からないルジュさん。
    ... Read more ▼

    ふわふわ

    20063182.jpg
    花粉のおかげでイヤなふわふわした気分。。

    3日

    20063183.jpg
    3日耐えればお休みだ~。
    ゴロゴロ過ごすのだけは避けないと。。

    2006319.jpg
    鉢植えの梅は満開。
    濃いピンクの梅が見たいな…。

    日曜

    20063185.jpg
    日曜日の午前中は家にいることが多いなぁ。
    そしてスグに一日が終わってしまうんだ。
    夜は寒くなりそう。。

    休み

    20063184.jpg
    コートも今期は終わり。次の冬にまた。

    9月いっぱいまで完全週休2日制になった…。
    その代わり10月から12月まで土曜日は出勤、日曜日もたまに。。。イヤダ。


    雪→晴れ

    27.jpg
    昨日は吹雪いていた雪が今日はあとかたもなく綺麗になくなった。
    これでもう雪はないかな。。。
    もの悲しい春がとうとうやって来る。

    雪降る

    24.jpg
    雪がほんの少し積る。
    明日の朝はツラそうだ…。

    木曜日

    11.jpg
    木曜日はドラマの日。
    楽しみだ。

    スイートピー

    DSCF1880.jpg
    いい香りだ。

    DSCF1876.jpg
    そろそろお花が咲く季節ね~。

    かふ~ん

    2006305.jpg
    前髪増やせました~。
    瞳孔がコワイ!

    頭痛がするよー。
    花粉がやって来た!

    いい空気

    200602181.jpg
    穏やかに晴れた今日は仕事…悲しい。

    ランデブゥさんの短い前髪が透けてますね。
    仕方ないけど…悲しい。

    ギラギラ

    DSCF1857.jpg
    この背景はノースリーブの表の部分です。
    去年の夏に一目ぼれして購入したのだけれど
    実際着てみるとかなりハデ…。
    結局、花火祭りの時一度着ただけだ。
    今年は着れるのだろうか…。
    | HOME |
