S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2006/05 »06

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    100

    20065211.jpg
    ブライス画像100枚目。

    これは…

    DSCF21390.jpg
    アウトフィットが可愛いかも~と
    早々に予約していた子がやってきた。
    …思っていた以上に『…』な感じ。
    アウトフィットは上下つながっているし~。
    なんか前のベチのアウトフイットと比べると
    縫製も生地もオオザッパかも。

    さて 可愛くなるだろうか…。

    31度

    20065212.jpg
    本日は31度以上あったらしい…。
    暑い。

    水面をのぞくとメダカが泳いでいた~。

    けいと う

    20065213.jpg
    かわいい

    目から

    2006510.jpg

    光線

    延期

    20065142.jpg
    昨日見に行く予定だった映画は延期になりました。。
    かわりに抹茶クリーム宇治金時のカキ氷を食しに~。
    ちょっと寒かったけどウマイ!

    昼から

    20065141.jpg
    すっごく久しぶりに映画を見に行こうか…。

    今週は

    20065101.jpg
    GW明けだからだろう。。今週はつらかった。

    公園にはえていたこれはなんだろうか?
    横にあったトンネルからの声が聞こえる物かな?

    お菓子

    DSCF2050.jpg
    少し…いやかなりお菓子を食べる量を減らそう。
    はけなくなったパンツが泣いてるゼ。

    悩み

    DSCF2056.jpg
    ワタクシごと…肩幅と二の腕がでかくなった!!

    うわっ

    20060506.jpg
    なんかまぶしい。。。

    白い

    DSCF20750.jpg
    白いお顔のランデブゥ。
    マルシェとはまた違ったむくれた顔が好きです。

    花シリーズ

    DSCF2059.jpg
    この季節はお花よねぇ~。
    | HOME |
