S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    花火

    DSCF2282.jpg
    昨日は急きょ花火を見て来ました。
    10000発…隅田川の半分だね〜。
    来週も花火〜。

    週末予定

    DSCF2266.jpg
    今週末は貝穫りに。
    その次の週末は花火!14000発!椅子購入。楽しみ〜!

    その後

    DSCF2247.jpg
    シャービックは家のボロッコ冷蔵庫のせいか綺麗に固まらず
    型から取り出すことができませんでした…。
    けど、味は美味しかった。

    リルハート

    200607152.jpg
    小さい頃よく作って食べたシャービック。
    本日、スーパー7件目でやっとイチゴ味を見つける。
    なくなってしまう運命なのか…。
    ちゃんと固まりますように。

    20060715.jpg
    休みの真ん中の本日は日用品の買い出しで終わる。つまんないの。

    誰だかわからないコージーケープさん。
    髪切らなければ良かったなぁ。

    明日はお休み

    20060709.jpg
    バテバテな毎日…。
    明日は美容院に行こうかと考えたけど
    もう少し先にしよう。。ゴロゴロしたいし~。
    髪はスゴイ事になっていますが。。

    久しぶりのアズテックさん。
    購入した頃はマブタが下がりすぎで苦手だったけど
    今見ると可愛いわね。

    お願い

    20060710.jpg
    久しぶりのベッツィー。
    サイドの結んであったヒモとれちゃいました。

    会社の中…蒸しぶろです。。。
    お願い…冷房つけさせてぇ〜〜!

    観光客

    DSCF2235.jpg
    観光のオバチャンみたいなゴールドさん…。
    リップを元の色に戻したんだがスゴイ色なのね~。
    擦り過ぎて少し禿げてしまった…チェ。

    じめじめ

    200607092.jpg
    朝から暑い…。
    髪の毛はフワフワしてまとまりないし、梅雨は困る。

    ロージーレッドさん…サラサラでいいわねぇ。

    ほたる

    DSCF2214.jpg
    たくさんの蛍が見れる素敵スポットに行きたい〜。
    足や車にとまって追い払うのが大変だけど。
    明日こそは!行く。

    DSCF2208.jpg
    やっと雨が降りました。
    お花も元気になるかな。

    ハッピーエブリディ…元々着ていた服を始めて脱ぎ
    着替えてみたけど…田舎臭い。
    そして前髪がガタガタだ~。
    | HOME |
