S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    赤毛

    DSCF25690.jpg
    やはり違うよね…。

    本日もラストキス

    DSCF2562.jpg
    瞳の中 見えてるけど気にしない。気にしない…。

    ラストキス 2

    DSCF25490.jpg
    髪…可愛くできなぃ~。

    スペシャルカラー

    DSCF2547.jpg
    あ~ぁ また目の色が通常と違う子にしてしまった。
    でも正面が青色じゃなかったのね…。

    可愛いんだけどやはりヴィンテージは最強だなぁ。
    しかしマツゲの長さが短すぎる。
    DSCF2542.jpg

    コスモス

    DSCF25340.jpg
    コスモス畑は遠くから見ると
    ピンクピンクしてて綺麗だけど
    中に入るとスカスカだわ。

    紅葉

    DSCF2497.jpg
    今年こそは紅葉を見に行きたい。
    第一候補は京都ね。
    時期がずれたら名古屋ね。

    宴の後

    DSCF2524.jpg
    楽しすぎた2次会も終わり通常の日々に戻る寂しさ。
    次は何を楽しみにしようかなぁ~。
    日帰り旅行でいいから行きたい。
    第一候補は名古屋だ。

    結婚式

    DSCF24780.jpg
    本日は友人の結婚式。
    披露宴は笑いあり涙ありの楽しい宴でした。
    さっ休む間もなく2次会へ行かなくては。
    明日が休みならどんなにいいだろう…。

    ニヤリ

    DSCF24540.jpg
    またもやホラー気味なラブミッション。
    なんだかニヤリとした顔に見える…。

    来週の日曜日は友人の結婚式。
    天気は良いみたいでなにより。

    青目

    DSCF24610.jpg
    正面が青目のブライスって
    ご縁がなくて持ってないんですが可愛いよなぁ。

    映画

    DSCF24460.jpg
    昨日は1日。映画がお安い日だったので
    X-MENを見に行って来ました。
    思ったより面白かったなぁ~。でも切なかった…。
    さよならプロフェッサー。??

    あと3ヶ月

    DSCF24420.jpg
    ひゃぁ~もう10月になってしまった…。
    大きなイベントは友人の結婚式だ。ドキドキ

    髪型がヘンなのは気にしない…。
    | HOME |
