S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    新携帯

    Image0011.jpg
    色悪いなぁ~。
    500万画素の携帯がやっと来る。
    携帯から私のパソコンに直で繋げないことが判明し落ち込む。
    明日、何かないかデンキ屋さん見てこよ。

    ヒタイから

    DSCF27860.jpg
    本日は私の誕生日。
    朝からすごい強風でゴミのフタが落ちてきて
    ヒタイに直撃。。流血。。痕残るなぁ。いいことないなぁ。

    メール

    DSCF27800.jpg
    突然メールが送受信できなくなる…。
    パスワードを入れてください、と出るので入れたら消えてしまう…。
    ハァ~どうしよ。

    クリスマスケーキ

    DSCF27760.jpg
    昨日クリスマスを済ます。
    お腹一杯のハズなのにデザートは別腹とは良くいったもので
    ケーキをペロリと美味しくたいらげる。はぁ…。

    白くとんでしまった。
    DSCF27750.jpg

    忙しい

    DSCF276400.jpg
    今年もあと二週間…。
    バタバタしてて心が落ち着かない。
    楽しみをみつけないと!

    そろそろ

    DSCF277000.jpg
    雪が降りそう…。

    500万画素の携帯を注文しているのですが
    なんの音沙汰もなし。
    今年中には欲しいなぁ。

    同じ色

    DSCF2747.jpg
    瞳が同じ色のリルハートとユキノナミダヒメ。
    リルハートにはこの色の瞳はあまり似合わないわ~。

    本日、遠方の友人が勤めている花屋さんに少しお邪魔する。
    素敵撮影スポットがありそうだ。
    次回はブライスを連れていこう。

    B

    DSCF2733.jpg
    Bはイカンな~。

    DSCF2732.jpg
    こわいよ。

    BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

    DSCF2729.jpg
    あまりに白過ぎて戸惑う。そしてまたアイカラーがヘンテコ…。
    次こそは通常の瞳の色の子を。。
    アウトフィットは使えないなぁ×
    | HOME |
