S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    20070130.jpg
    一月の締めは金さんで。。
    何故にぼけた写りになるのか…。わからんね。


    ワイワイと

    SBSH00531.jpg
    高校時代の友人達とほんの少しの時間お茶をする。
    皆元気でなにより。

    晴れ

    200711.jpg

    良い天気過ぎて怖くなる今日この頃…。
    最後にドカ雪が降りませんように。

    やっぱりBはイカンなぁ。消したいなぁ。

    奈良さん

    Image017.jpg
    「spoon」という雑誌で初めて掲載されたブライス特集を見た時は
    奈良さんの描く子供達の絵を見た時と同じような衝撃と感動でした。

    久しぶりのパーキー

    SBSH00761.jpg
    とっても久しぶりのベッツィーのパーキー。
    今年のベチは我慢できそう。

    いい天気

    SBSH00611.jpg
    今日もいい天気でした。
    いいのか?冬。去年買った長靴の出番がないよ。

    昼から

    200712.jpg
    隣の県から友人が来る〜久しぶり。

    SBSH00381.jpg
    雪ふらないなぁ。いいんだけど…。


    甘い香り

    SBSH003110.jpg
    近所って程でもないのですが
    近くに製菓工場がありまして風の向きでたまに甘〜い香りが漂ってきます。
    クッキーなのかな?
    メープルシロップを焦がした?ような香りだけで食べた気になります。

    フトモモ〜
    SBSH002810.jpg
    『froufroutant』のchillさんへ
    chillさんの所へお邪魔させてもらったのですがコメントが送れません…。
    なんでかなぁ。。

    忍者

    SBSH0010100.jpg
    友人の子供がこの画像を見て
    『忍者だ!』
    といいました。
    屋敷に忍び込む所ってとこですかね?

    000.jpg

    お休みってホントあっという間だ。。

    バーゲン

    SBSH0011111.jpg
    バーゲンセールなので繰り出すが何も買わず。
    何か欲しいけど…。

    新年

    SBSH00051.jpg
    カウントダウンは車の中でいつの間にか過ぎてしまいへこむ。
    真夜中はかなり寒かったせいか本日は快晴。
    何ごとも平和な年でありますように…。
    | HOME |
