S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    blythe画像200枚目

    200704151.jpg
    小さい頃から人形は好きだったのですが
    ブライスを知って6年かぁ~。よく続いてるな。

    今、ふとトウキョーに行きたくなった。
    行きたい~が無理。

    コイズミ

    20070422.jpg
    エクセレントさんではなく初期のハリウッドさん。
    ブライスに名前はつけないのだけれどこのハリウッドを
    コイズミと呼んだことがある…。

    姫林檎

    200704212.jpg
    公園で通りすがりの人がこの木を見て
    『ヒメリンゴね~満開~』とか言っていたので
    この木はヒメリンゴというのね。
    ピンクのツボミがとても可愛い。
    200704201.jpg

    体内時計

    200704153.jpg
    目覚まし時計を使ったことがあまりなく
    休みの日でも平日と同じ時間に目が覚めます。
    ゆっくりテレビを見るのですが
    仮面ライダー電王が面白い。

    黄色キノコ

    200704081.jpg
    ブライスもキノコ

    シダレサクラ

    20070410.jpg
    強風の為、髪がクチャクチャ。

    島一周

    200704082.jpg
    長い鳥さんに案内してもらおう~。
    ここら辺の桜は一分咲きってとこ。。ガッカリ
    格好と背景が合ってないのは気にしない。
    瞳が暗くて怖いよ。


    まだ

    20070407.jpg
    五分、六分咲きってとこですね。。

    いい天気

    20070404.jpg
    この画像は強風、大雨の中撮ったもの。。ゴメンヨ。
    週末は天気が良さそうだ。
    そしてちょうど桜が満開。ワーイ。

    予定

    2007042.jpg

    今週末は花見に行けるかな?

    ピンクな人

    2007041.jpg
    雑草の中に放り込まれる。。
    | HOME |
