S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    祭り

    200705273.jpg

    週末は祭りだ。
    行列を見学するだけだが…。

    イチゴ狩り

    200705272.jpg
    人生始めてのイチゴ狩りに行く。
    天気がいいせいで生あたたかいイチゴ…。
    赤くてもスッパイのが多くて10個も食べれず。
    元とれませんでした。

    明日は雨

    200705052.jpg
    明日は雨が降るらしい。わーい。
    ここ数日の夏日はツライです。

    残念…

    2007520.jpg
    はぁ〜楽しみにしていたスリルなドラマ…
    始まる寸前に寝てしまった。
    悲しい。

    心待ち

    200705055.jpg
    何をする訳でもないんだろうけど
    週末のお休みを心待ちにしている。
    明日一日耐えよう~。

    気温上昇

    200705053.jpg
    暑い季節になってきました。

    長い今週

    2007050540.jpg
    はぁ~今週は疲れた。

    ドラマ

    200705056.jpg
    11時以降から放送しているドラマ達が面白い。
    早く週末近くにならないかな~。

    ピンク目の白い人

    200705054.jpg
    本日は髪を染めに美容院へ。
    地毛に近い色にしたのでけっこう暗い色。
    ちょっと重すぎたかな。

    スパイダー

    200705051.jpg
    すごく久しぶりに映画を見に行く。
    良く分からない場面もあったけど面白かったかな。
    私のGWはこれが一番のイベントかも……。
    | HOME |
