S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    お散歩おでこ

    200762.jpg
    ウチのおでこちゃんは、いつも首が横に傾っています。

    今夜は全面にイチゴが乗ったホールケーキを食べるー!
    4号サイズだから半分いただきます。

    カレーライス

    200765.jpg
    ムシムシした本日はカレー。
    明日もカレー…。

    3時間

    200761.jpg
    昨晩のウソゲームは長かったなぁ。

    アジサイおでこ

    20070616.jpg
    小ぶりの可愛いアジサイと撮ればよかったんだけど
    近所のアジサイで我慢して…。
    日差し強かったね。

    またでこ

    SBSH0013.jpg
    おでこちゃんは、真直ぐにしないと
    マブタが落ちてくるので撮影難しいー。

    さよなら靴

    SBSH0023.jpg
    これを撮った後、靴かたっぽ無くした…。
    探したけど見つからず。悲しい。

    雨ふり

    SBSH0391.jpg
    寒いとシャーベットのアイスより
    バニラにチョコのこってリしたのが食べたくなる。

    初おでこ

    SBSH0003.jpg
    ブライスは手を上げたことないけど
    おでこちゃんは上げたくなる。
    SBSH0012.jpg
    マユゲが可愛い。

    あれ?

    2007061.jpg
    いつの間にか拍手というのがついてる→。

    時効

    200705271.jpg
    また途中で寝てしまった…。
    スリルはなんとか見れたけど。
    | HOME |
