S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    お花畑おでこ

    SBSH0028.jpg
    先週末の花火はウッカリ打ち上げ近くに座ったのと風向きのせいで
    打ち上がる度にススや玉のカケラがパラパラ落ちてきて
    顔にパシパシあたり花火に集中できず…。
    帰りは一面ゴミだらけ。大変だ。
    メインの今週末の花火はユックリ見れるだろうか…。


    花火の季節

    SBSH007800.jpg
    今年のメインの花火は去年よりも2000発多いらしい。
    あんまり多いと煙だらけで綺麗に見えないんだよなぁ~。
    でも楽しみ。

    ↓同じ構図だ。。。


    おすましおでこ

    SBSH007515.jpg
    最近、ブライスよりおでこちゃんを触ってることが多いな…。

    難しい

    SBSH00602.jpg
    可愛い洋服(人間の)を作ったりしている友人から生地を頂く。
    生地は可愛いんだけどな…難しいな。

    アイス

    SBSH0000.jpg
    新しい冷蔵庫がやってきた。
    冷えた物を食べれる喜び~。
    本日、近所のスーパーのアイスは半額だから買い込もう…。

    冷え冷え

    200764.jpg
    冷蔵庫…新しいのを買いにいくが、置き場所が悲しいほど狭いので
    ピッタリ入る大きさのを探すのに一苦労。
    左開きを注文したため後しばらくはクーラーボックスでの生活。
    冷たいお茶がとてもおいしい。。。


    ヌルイお茶

    200763.jpg
    帰路に着き冷えたお茶を飲もうと冷蔵庫を開ける…。
    冷えてない!冷凍庫のアイスは溶け溶け…。
    あ~ぁ壊れたか…。。トイレの換気扇も動かないし…。
    壊れる時は同時期が多い。。
    どうしよ。
    | HOME |
