S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    20081027.jpg
    いきなり寒い気候になりました。
    本日は百貨店へ名古屋の手羽先を買いに。
    あ〜名古屋行きたいな〜とらやのういろうも食べたい。
    ハーブスのミルクレープも食べたい〜。食べてばっかやん!

    200810271.jpg



    お疲れ日曜日


    昨日の夜は仕事とはいえ慣れぬ会合みたいなのに出席し
    気を使い過ぎ朝の目覚めは最悪でした…。
    今日は引きこもってお人形と遊ぼうか…。

     
       色っぽい足~~。

    a.ちゃんへお返事~。



    ... Read more ▼

    リッパな肩


    アメリカの2人…体型がリッパな為、
    手持ちの袖のある服が入らない、または入ってもシルエットが変…。
    難しいなぁ。

    前髪が重たいので少し切ったらKOHさんみたいになった。


    200810172.jpg
    部屋に10体程飾ってあるのですが、この2人はいつもハダカです~。



    2008コスモス-2

    200810112.jpg

    200810117.jpgさんきゅーやっこ♪

    2008コスモス-1

     
    スキー場に咲くコスモス畑。
    下から上へ登るのはかなりキツイです。リフト乗ればよかった。



    101115.jpg



    明日から土曜日は仕事~。地味に忙しくなるかな?

    オ、オーブリーナ…買ってしまいそう…。もう置く所ないのにっ!はぁ~★


    金木犀の香りを感じながら車の窓を開けてドライブ~。
    ちんまりとこの黄色の花が咲いている以外は
    何もない公園を後にしてスグ帰宅…。
    キィー!

    リップの色を元に戻したコージーさん。
    幼いな~。
    200810053.jpg

    美術館


    ブラブラと美術館へ。


    天気良すぎて暑~い。

    暗くなったらライトがつくのかな。見たかった…。




    10月!


    早いな〜。今年もあと三ヶ月かーーー。
    今って一番いい気候ね。


    | HOME |
