S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    カワイイお顔

    200909182.jpg
    持っているラディエンスの中で一番好きな顔はこのオーブリーナさんです。
    髪は強めにお湯パーマをしてもスグとれてしまうんだけどね。

    200909181.jpg
    いつもパチパチありがとうございます!

    朝散歩

    200909131.jpg
    2番目に家にきたブライス。
    一番最初にきたモンドリアンさんと何が違うのか知りたくて
    髪の色が何色あるかとか髪形とか状態…とか全然理解しないまま
    落札日が一番近かったこのブライスがやってきた。
    到着した日、コッコッっていうアイチェンジの音に感動したのもつかの間
    ヒモがブチッと切れました……。
    あれからこのブライスは一度も目を閉じた事がございません。

    本日は4色全部。
    200909132.jpg

    200909133.jpg

    200909134.jpg

    さくら貝

    20090981.jpg
    11月から3月にかけて、この海岸はさくら貝の絨毯になるそうです。

    20090982.jpg
    夏も終わりなのねぇ~
    部屋のエアコンは3回程しかつけなかったなぁ。

    200909083.jpg
    | HOME |
