S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    スケート

    _2220020.jpg
    スケートに行きました。
    久しぶりでしたが、なんとなくスイスイーと。。
    オリンピック真っ最中のせいかは分かりませんがスゴイ人の数でした。
    空いている時にまた行きたいな。

    本日の画像は偶然にもスケートさんでした。ハハハ
    _2220006.jpg

    _2130043.jpg
    多分、2回目の登場のボヘミアンビート。
    スグおじぎするし髪は少ないしで、あんまりさわっていませんでした。
    久しぶりに手に取ってみると…可愛いんだなぁ。

    _2130037.jpg
    日本海を背に。
    ちらちら雪が舞います。

    灰色空

    _2090016.jpg
    外に出るとなまぬるい風…家の中の方が寒い感じ。
    本日もドンヨリな天気だなぁ。

    _2090007.jpg

    _2090034.jpg
    ↓パチパチお返事です~。いつもアリガトウです。
    ... Read more ▼

    201021_20100201133301.jpg
    4日連続更新~。もう画像ないや!
    すごくムダな背景でしたので正方形に…。
    PENとかだったら正方形にできるんだよね…欲しいな…。

    このまま春になるかと思いきや冷え込んでまいりました。
    長靴いるかなぁ?

    01022.jpg
    私の住む北陸地方の冬空はドンヨリな色の時が多い。
    青いカラッとした空に憧れます。
    | HOME |
