S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    れんげ草

    20105301.jpg
    夕方6時。
    もう少ししたら耕されて肥やしになってしまう れんげ達。
    素朴なお花だぁ。
    それにしてもここ毎日寒いんですけど…。
    ヒーターとか片付けられませんわ。

    20105302.jpg

    バラ公園

    20105291.jpg
    なんだか眩しい色合いの画像。
    朝6時半のバラ園。結構 人が多いのね。
    ほとんどの人が高そうなカメラを持っていました。

    20105292.jpg
    これはバラじゃないけど…。

    20905294.jpg
    パチパチたくさん有難うございます!

    薔薇

    2010522.jpg
    なんだかんだでまたディアレレガール。
    前髪のクルリぶりがすごい。もっと上がってきそう。
    飾ってある9体のブライスで前髪なしは1体だけ。
    可愛いよ。前髪ありが好みなんだろうね…。

    20105224.jpg

    20105223.jpg

    イマイチなお顔

    _5160022.jpg
    せっかくのキレイなお花をバックにしているのに
    ディアレレガールのお顔がなんだかイマイチ。
    日差しが強すぎるからか
    ピンクの横目がいけないのか
    前髪がななめっているからか…。
    髪はすぐモシャモシャになるし
    ディアレレガールはお出かけには不向きなブライスだわ。

    _5160039.jpg
    持っているブライスの数を数えてみる。
    多分…41体。
    9体は部屋に飾ってありますが全部ラディエンス。殆ど前髪あり。
    もう可愛い子が出ませんように。

    ここ3日程、花粉症の症状があって体調悪い…。
    風邪かも分からないや。

    ディアレレガール朝7時

    201053.jpg
    町内の側溝の掃除を済ませディアレレガールを連れて朝の散歩。
    と言っても写真撮ってササッと帰ってきただけ…。

    前髪がスグに乱れるのでリカちゃん用のクシは必需品。
    201052.jpg

    風が強い日

    201051.jpg
    いい天気過ぎて外に出るのがキツイ、けど休みらしいかな。

    ディアレレガール…まだ馴染んでいないウチにはいないタイプのブライス。
    しかし次々と可愛いブライスが出るようで なんだかなぁ~。

    明日は隣の県に住む友人に会いに。
    馴染まないレレを連れて行くか…。

    | HOME |
