S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    コスモス2010

    IMG_0027.jpg
    ポケデジがおもしろい。
    ちゃんと撮れてるかパソコンでデータを見るまで
    わからない所がいいのかな。

    IMG_0026.jpg
    ↓ポケデジ画像追加
    ... Read more ▼

    20109248.jpg
    明日はまたお休み~。
    風邪を治さないと。

    持っているラディエンスの中ではやはりオーブリーナさんが
    一番カワイイお顔をしている。
    でもでも今度出るブロンドヘアのドレスの人のお顔もかなり可愛いではないか。。
    高過ぎるよ。あ~ぁ

    20109247.jpg

    20109244.jpg
    ↓ポケデジ画像追加
    ... Read more ▼

    雨降り祝日

    20109231.jpg
    せっかくのお休みは朝から雨。
    そして私は先週から風邪っぴき。
    家でダラダラ過ごすのもいいね。

    20109232.jpg
    ブロンドのブライス…出るみたいだけどお値段が…
    ドレスいりませんので諦めます。

    さらば

    2010917.jpg
    朝晩急に涼しくなりました。
    …ノドやられました。うぅ
    でも夏とはやっとサヨナラだ。

    去年の今頃も同じ海で撮った記憶。
    砂と髪とお顔が同じような色…スケートさんのチョイス間違ったな。

    地デジ

    20089111.jpg
    抹茶色の瞳

    今さらながら単焦点レンズを購入。
    まぁ持ち運びやすいのでよしとしよう。

    そして…
    我が家のアナログテレビはそんなに古くないので
    考えに考えた末 地デジチューナーを2台購入…。
    なんだか悲しいけど前より画質が良くなったのでよしとしよう。
    うぅ…。
    20109112.jpg
    グレーの瞳

    20109113.jpg
    モシャモシャな髪

    曇り空

    01084.jpg
    なんとなく全体にボケている画像。
    本日は朝から30度ですわ…。
    ブライスには何気に長袖しか着せてないのは
    早く秋になれ~という願望。

    01083.jpg
    | HOME |
