S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    オヨウフク3

    201011211.jpg
    先日のオヨウフクの件です↓
    ... Read more ▼

    オヨウフク2

    201011202.jpg
    この画像載せるの忘れてました。
    土曜日まで受けつけてまーす。

    オヨウフク

    201011203.jpg
    このオヨウフク…
    欲しい方いらっしゃいますか? 拍手のお返事も記します。
    ... Read more ▼

    秋の夕方

    0101161.jpg
    4時だというのにもう日が暮れる。
    昨日 気がついた事なのですが
    ヴィンテージブライスとネオの両腕を広げた幅ってだいぶ違うのね…。
    今まで全然気付かなかった。。
    ネオの方が広いので可愛い気もします。

    20101161.jpg

    20101162.jpg
    拍手ありがとうございます!

    秋空

    20101113.jpg
    すっかり秋めいてきました。
    風もヒンヤリ冷たいです。

    20101112.jpg
    テカテカなお顔。
    風の強い日は帽子が必要。

    バニラさんが気になっています…実物見に行ったけど可愛がれるか自信なし。
    でもバニラさんを載せているブログを見ると可愛いんだよね~悩む。

    2010111.jpg

    201011143.jpg
    | HOME |
