S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    オヨウフク

    201011203.jpg
    このオヨウフク…
    欲しい方いらっしゃいますか? 拍手のお返事も記します。
    201011201.jpg
    何枚か作製したのですがウチのブライスに着せてもいいよ~
    という3名様にプレゼントいたします。

    ですが!薄い生地も厚い生地も縫えぬミシンで無理矢理縫ったりしたので
    斜めったりヨレたりしております…。
    ドールアウトフィットを販売しておりますshop様の服と比べたら
    ガッカリな出来です。。ご了承ください。

    コメント欄、拍手のどちらからでもいいので
    ご希望の番号とハンドルネームをお送りください。
    「Secret」または「公開しない」にチェックを入れてくださいね。

    後日、お譲りできる方のみのHNを公開させていただきますので
    その方はのちにアドレスを教えていただけたらと思います。

    本日から一週間くらいまでにお送りください~。


    ☆拍手お返事↓

    y****さま
    そうです~これはトイデジです!
    ポケットデジタルカメラというヤツで
    ファインダーもなければ撮った画像もパソコンに繋げないと
    いいのに撮れているか分からないので、ある意味ワクワクします。
    ブライスは動かないので比較的いいのに撮れていることが多いですよ。

    オヨウフク2 | HOME | 秋の夕方

    Comment

    ポケデジっですか!!
    はじめてそういうカメラがあるとしりました!!あのこれって2つ種類があるみたいなのですが。。SQ28mとSQ30mどちらのかめらでしょうか??
    2010/11/21 12:20 | URL | よっぴ #mQop/nM. [ Edit ]
    Re: ポケデジっですか!!
    よっぴサマ
    私の持つポケデジはSQ30mのグレーです。
    昨日も撮ったのですが半分しか被写体が入っていなくて失敗でした…。


    オヨウフク…
    たくさんの御応募があります 有難うございます。恐縮です…。
    次の日曜日にくじ引きさせていただきます。
    なんだか申し訳ないです。

    11月20日8:41PMに拍手から御応募くださった
    *金さま
    ご希望番号が記されておりませんでしたのでお教え下さい~。
    2010/11/21 12:56 | URL | こはく #- [ Edit ]

    Comment Form


    to secret
     

    Trackback url to this Entry

    Trackback to this Entry

    | HOME |
