S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

月別アーカイブ

  • Archives »
  • プロフィール

    こはく

    Author:こはく

    bloglist

    ブログ内検索



    ユキヤナギ

    _4100092.jpg
    桜は散るかと思いきや気温の低さのおかげで、あまり散ってないな。
    日曜は賑わいそう。

    雨降り金曜日

    201543.jpg
    風が強い日。
    茶の間にはスコッティマムひとり。
    持ち出しやすいので他のブライスは置いてきぼり。ホコリかぶってる…。
    ソメイヨシノは休日には満開になるかしら。

    2015431.jpg

    2.22

    20152231.jpg
    本日、気温18度。
    このまま春かしら。

    本日いい天気

    2015273.jpg
    前髪マッスグは幼かったので少し巻いてみた。
    大人っぽくなり過ぎた感じかしら。
    ディアレレガールとテンハッピーメモリーズと3つ並べたいな。

    2015274.jpg
    瞳に光が入ってなかった…。

    スコッティマム

    20151141.jpg
    初めてのラディエンス+。違いはよくわからず。。
    本日は久しぶりに雨雪降らず。道路が乾いてるよー。
    ササッと散歩。ササッと撤収。

    20151142.jpg

    2015

    _10600102222.jpg
    久しぶりの新しい人…三角布が似合う。
    外に連れ出したいけど、こちらは雨風雪と灰色の空な毎日。
    家の茶の間から見えるW7系にキャキャ言いながら春を待ちます。

    あやとり橋

    _B080077.jpg
    紅葉はイマイチだったけど澄んだ空気を満喫。
    純喫茶でコーヒータイム。満足

    FullSizeRender.jpg

    オータム

    _A310005.jpg
    スコッティ…とかいうブライスに久々にトキメいた。
    可愛い…でももう予約できないのね。

    さて今宵はDVDでも見て過ごすか。

    201410311.jpg
    BACK | HOME | NEXT
